
--.--.-- 
あ

イカをイメージして作ってみました(笑

あ

哀愁漂う表情になりました♪

2010.01.16 
skt01

新作のトップです♪

小粒ながら存在感はバツグンです!!

2008.11.25 
クリマの準備で今日はリングの仕上げをしようかなぁ~と
キャスト後の歪みを直そうと芯金棒に通して叩いてました
ちょっと予定のサイズより小さいかな?

がっつんがっつん叩きました

予定のサイズになって全体をチェック!

・・・・!?

内側に小さなヒビが!!


割れましたぁ

しかも二つ・・・



はぁ。。。。。。(涙)


2008.11.21 
まえにWAXのせたリングが完成しました!!

CIMG2567.jpg

CIMG2568.jpg

いや~、いいかんじに仕上がりました♪

2008.08.28 
もうすこし修正しないといけないんですがとりあえず新作です

715


今回はちょっとアホ面ですww

こいつが完成したら次はもっとアホ面つくる予定です!!

2008.07.15 
